アニぱら音楽館 #201

t-kuro2006-08-17

公式サイトさくらmelodyで、さくにゃんが今日のアニぱら音楽館に出演すると言う情報が出ていたので、これは間違いなく、アニぱら内で放送中のフラッシュアニメ主題歌になっている新曲「Dual Love on the planet」を歌ってくれるものかと思い、録画した映像を見るのを楽しみにしていたんですが・・。
蓋を開けてみれば単に来月のアニぱら音楽館EXライブの打ち合わせネタコーナーにしか出演しておらず拍子抜け。ゲスト3人居て、他の二人(奥井雅美さん、きただにひろしさん)はそれぞれ一曲歌っていたのに・・。でもまあ、そのアニ音ライブでの企画ですが、前回の「che☆lip」のような限定ユニットも登場させると言うことで、RAY系のキャラソンを奥井さんと歌うとか、さくにゃん&近江ちゃんのユニットとかその手の限定モノが見られるかもしれません。残念ながら座席はあまり良くないのですが、これは来月のアニ音ライブが楽しみになってきました。