野川さくら アニメぱらだいす #620

t-kuro2006-08-22

本日のさくにゃん。ちょっと微妙な髪形かなー。まあ十分可愛いですが(何
今回はゲストで菊地美香が登場。さくにゃんと妙に親しげだな・・と思ったら、舞乙HiMEで、「アリカ」「シホ」で共演していたんでしたっけ、そういえば。そして、今ハマっているものの紹介と言うことで、何故か4人揃ってヨガのポーズ。ゆっこの胸元〜(何
そして「葉の香」は相変わらず微妙。一人で作っているので作画がアレなのはまあ仕方ないとして、声の方も・・。特に斎藤桃子が、「少年の声を出すこと」だけにいっぱいいっぱいになってしまっていて、元から若干棒読みチックな演技がさらに・・。まあ、これ以上は言いますまい。