ちょこシス

t-kuro2006-08-25

ずっと「ちょこっとSister」かと思っていたら、「ちょこッとSister」なんですね。まあ、多分略称の「ちょこシス」で書いていたので問題無いとは思いますが。
今回は、花屋のお姉さんとのデートで日曜日の「お出かけ」が無くなってしまい拗ねるちょこのお話。しかし今更ですが、アンチョコをよく見ているから「ちょこ」って、もう少しマシなネーミングはなかったもんでしょうか(^^; 愛称がそれならまだ説明付きますが、本名が「川越ちょこ」ってそれはないでしょ(^^;
しかし、前も書きましたが、大原さやかは演じるキャラの立ち位置的に、かつて井上喜久子さんが独占していた領域へと進出しつつありますね。