定時帰宅

うちの会社、本社以外もに都内に何ヶ所かサテライトオフィスを持っており、日によってはそちらで仕事をしてもOKというなかなかフレキシブルな勤務が認められていて、なんと秋葉原にもオフィスがあるのです。実は本社よりこちらの方が近いので、本当は毎日でもそこに常駐したいのですが、誘惑が多すぎて仕事どころじゃない環境なので、普段は自粛してます(^^;
しかし、今日はたまたま外出先から本社に戻るより秋葉原オフィスの方が近かったので、客先訪問後そちらへ。で、定時でさっさと切り上げて早々に電気街へGO。
そして、昨日発売だったこちらのCDをリバティーにて確保。

RAY THE ANIMATION サウンドトラック Vol.2

RAY THE ANIMATION サウンドトラック Vol.2

宮崎羽衣や高橋弘樹のキャラソンも入っていますが用はないので、実質さくにゃんの一曲のためだけに約3,000円です(^^;
正直かなり割高ですが、今月初めのRAY DVD発売記念イベントの最後に生歌で聞いたのが素晴らしかったので迷わず購入。「ライブでも歌いたいぐらいお気に入り」と言っていたので、是非次の冬ツアーでもう一度生歌を披露して欲しいですね。しかし、冬ツアーって年内なんでしょうか年明けなんでしょうか。