VP2

最近ずっとご無沙汰だったんですが、久しぶりに再開。このゲーム、ストーリーが進行すると特定のレギュラーメンバーが抜けていくんですが、その際特定のレベルに達していると強力な武器を残していってくれるんですよね。ただし、レベル30もあればクリアできる場面で40だの45だのまで上げなければならず、経験値が倍増するアイテムを所持しつつ、1時間も2時間もひたすら同じ敵と戦い続けるというこの苦痛。まあ面倒ですが、そこさえ乗り越えれば格段に楽になるので仕方ないですね。
というわけで今日も黙々レベル上げ〜。
あまりに退屈なので、たまに息抜きにFF3でもやってみたり。しかし、ゲームの息抜きがゲームって、自分で言うのも難ですが駄目人間きわまりないですな(^^;