ライブ写真集

木曜日に引き取っていたのに開けていなかった、へきるさん300回記念ライブでのライブ写真集を開封。注文者が自ら写真を選ぶノーマルタイプ3冊と、その選べる写真の中には入っていないものも含めてアーティストが写真を選ぶアーティストセレクション1冊と、合計で4冊1万円以上使ってしまいました。
で、早速ぱらぱら写真をめくっていると、アーティストセレクションの写真5枚ぐらいに思いっきり自分が写っているではないですか(^^; 2列目ほぼ真ん中にいたので、へきるさんを中心にステージ後方から客席を撮影すれば入るのは当然かもしれませんが。しかしライブ中は夢中になって跳んだりはねたりしてるんですが、こうやって記録に残されてそれを冷静に見るとなんか恥ずかしいですな。