ときメモOnly Love

t-kuro2006-10-11

今週の遙先生。いや、先週の第一回放送でも意外に台詞が多くて驚きましたが、今週もへきるさん演じる遙先生に出番があってびっくりですよ。もしや普通にレギュラーキャラ?しかし、後藤沙緒里ほどではないにしても相変わらず滑舌はあんまり・・(^^; まあ、属性フィルタ120%の私としては、出ているだけで満足なので細かいことは言いませんが。
それにしてもこのアニメ、別にときメモのなを関する必要はないんじゃないですかね。何というか、単に学園ドタバタラブコメディというか。しかし、主要女性キャラクター一人ずつ、主人公に惚れていく過程を深く描いているほどの話数はないのは分かるんですが、それにしても今週の「通学中にぶつかっただけで運命の人認定」ってのはどうなんですか・・