野川さくら日記2

さくにゃんの日記を見ていて、マシュマロたいむ公録で最後に撮った写真を「アソビットのブログに載せます」と店員さんが言っていたのを思い出して、そのブログを見てみました。こちらにも写真が載っていたんですが、顔半分隠れている状態で写っていました。アウトなのかセーフなのか・・
そして、ブログの下の方に「11月にもイベントがある」というリンクがあって、辿っていくとなんと11月11日にらぶドルCD予約でミニライブのイベントがあるとのこと。むぅ、このブログが掲載されたのが10月5日となっているので、売り切れの可能性は薄いと思いますが既に一週間以上経ってしまっているので急いだ方が良さそうですね。明日久しぶりに秋葉原に行かねば。