ときめきメモリアル Only Love

t-kuro2006-10-18

先週、何故か朝の通学途中にぶつかっただけで「運命の人」とか言われ、学園アイドルのバレー部の女の子(名前忘れた)に勝手に恋人認定されてしまった主人公。そして後半では、何故か水泳部の1年生にも見初められてしまったような描写が。どうでもいいんですが、ぶつかっただけとか遠くから見ていたとか、簡単にフラグ立ちすぎなんじゃないですかこのアニメ(^^;
そして今週の遙先生@へきるさん。そんなに台詞は多くない物の、一応毎週コンスタントに出番があって嬉しい限りですな。演技力がryという意見もありますが、もう声が聞ければ何も言いますまい。
しかし、今までは月曜から金曜まで割と見ているアニメが分散されていたんですが、このクールからはやけに月曜深夜に集中しているんですよね。アニぱらエンジェルハートときメモOL、らぶドル・・と、月曜深夜だけで4つもあります。火曜日以降は少なくなるんですが、視聴時間が行きの通勤電車の中だけなのでなかなか追いつかないんですよね。一応毎日テレビ東京ワールドビジネスサテライトを録画しているんですが、毎週消化しきれなくてどんどん溜まっていってしまいます。