野川さくら アニメぱらだいす #629

t-kuro2006-10-24

本日のさくにゃん。珍しく地味目な衣装ですね。秋らしいといえば秋らしいですが。最近は、両脇に後輩がいるせいか、以前よりフリフリな少女趣味の服が減ったような気がしますね。って、本人のチョイスではなくてスタイリストさんの意向かもしれませんが。
今週は、ゲストはいない代わりに記者会見ラッシュ。まずはGONZOの秋の新作アニメ記者会見。新谷良子は相変わらず前髪揃ってますな。でも、この黒髪ロングストレートは良い(何 そして、ギャラクシーエンジェる〜んでは平野綾、続く「牙」では水樹奈々ちゃんと、豪華な顔ぶれが続きます。この記者会見見て今頃知ったんですが、マッシュことラムズの中本順久くん、このアニメに出ていたんですね。しかしラムズも、なかなか次世代を担える人が出てきませんねー。まあ社長が「アイドル声優はルックス」とか断言している割に(ry