ときめもOL

t-kuro2006-10-25

本日の遙先生。出番少ない!扱い小さい!・・とはいいつつも、前も書いたとおり放送開始前はゲストキャラ扱いかと思ってたぐらいなので、台詞が少なかろうと何だろうと毎週とりあえず一言ぐらいはしゃべっていますしね。別録りっぽいとか贅沢なことは言いますまい(ぉ
今週は、水泳部の下級生とのエピソード。一応、「生徒会企画で全校生徒から追いかけ回されているのに逃げ切ったすごさに勇気をもらった」という設定で、先々週の「朝の占いで運命の出会いがあるといわれ、登校中たまたまぶつかったから」などという訳の分からない理由で立ったフラグよりはマシですかね。しかしこの作品、ヒロイン3人も含めいわゆる「人気アイドル声優」って起用されていませんね。新人またはあまりブレイクしていない人をメインに据え、作品をきっかけにブレイクさせていくというときメモ本体の方針を受け継いでいるんでしょうか。