CD予約

恋、はじめました!

恋、はじめました!

さくにゃん公式サイト「さくらmelody」で、11月11日のらぶドルCD発売イベントが同日に別の場所で3回あるのが報告されていましたが、そのうちヤマギワソフトのイベント整理券配布が本日から開始ということで、秋葉原へお出かけ。到着したのは14時過ぎだったので既にソフト館の1番〜50番は捌けてしまっているかと思ったんですが、念のためまずソフト館4階へ行き、店員に現在の整理番号を聞いてみました。案の定ギリギリ間に合わなかったようで、アニメ館の方が整理番号は早いとのこと。急いで向かい側へ移動して、50番台後半をゲット。その足で、ついでに石丸電気へ行きそちらでも予約。これで、11月11日の3つのイベント分すべて予約完了です。しかし、一つのイベントに参加するのに、らぶドル主題歌&EDテーマCDと、ヒロインのキャラソンCDの2枚(2,520円)の予約が必要で、ヤマギワ石丸電気ラオックスアソビットシティでそれぞれ1セット、アニメイトで2セット予約しているので、これだけで12,600円も使っている計算ですか。またランティスラムズに貢いでしまった・・