野川さくら アニメぱらだいす

t-kuro2006-10-31

本日のさくにゃん。肩のふわふわが暖かそうで。そしてゆっこもこれぐらい胸元の開いている服を着なさい(何
今日は、結構長く続いてきた番組内アニメ「葉の香」がいよいよ最終回。まあ申し訳ないけど、さくにゃんが出ていることと、たった一人でFlashで作成している以外には特に見所のない作品でした。まあ、強いて挙げるとすれば斎藤桃子の少年役の無理さ加減と、意外な近江知永の悪役っぷりぐらいですか。
そして、ゲストに野中藍登場。2ndと3rdシングルを同時リリースしたので、その宣伝でしょうか。丹下桜さんとは違う意味で破壊力抜群な彼女の歌声ですが、何かこう何度も聞いていると「あーいあいあい」とか脳内リピートされてしまっていて、感染力もあるようです。プロモーション映像だけどこかで捕獲したいですねぇ。