ときめきメモリアルOnlyLove

t-kuro2006-11-01

今週は、主人公達の通う「つむぎの高校」の体育祭。今週は遙先生の台詞が多めで満足満足です。
ストーリー的には、今まであまり中心に出てこなかったヒロイン天宮小百合がようやくメインに。主人公と一緒に体育倉庫に用具を取りに行ったところ、閉じこめられてしまってさあどうしましょうというよくある展開。そこで色々生い立ちなど普段見せない一面をヒロインに語ったりして、ちょっとだけヒロインの中にフラグが立ち始めましたか、というところですね。このヒロインの声を当てている牧島有希さんというかた、なかなかいい「清楚系」の声してますね。私の少ないアニメ視聴履歴の中では他の作品で名前見たことありませんが、能登真美子と同じ領域で争っていけるんじゃないかと。