サモンナイト4発売記念イベント

本日は、サモンナイト4の発売記念イベントです。先日、ゲストに「野川さくら岩男潤子」という記述を見て、それだけのために秋葉原に行きましたが、今日がいよいよ当日。業務が終了してからでは間に合わないので、半ば無理矢理午後の休暇を取って、スーツのまま秋葉原へ。外はあいにく雨模様でしたが、ヤマギワだと目の前のアーケードに並べるので、肌寒いのさえ我慢すればまあ何とか。ちなみにチケットは20番台だったのですが、番号順に橋から詰める方式ではなかったので、空いていた2列目右側に滑り込み。ほぼ時間通りにイベントは始まり、さくにゃんと潤子さん登場。イベントの模様はあちこちのサイトで紹介されているのであまり詳しく書きませんが、この2人をいっぺんに見られるなんて、わざわざ平日に休み取って来ただけの価値はありました。潤子さんは、Gooが解散して独立してしまってからライブに足を運んでいなかったので、ほぼ2年ぶりにお顔を拝見しました。36歳には見えませんねー。そして最後に松澤由美による主題歌披露。結構難しい歌でしょうに、かなり情感込めて歌いこなしていて、正直このイベントのためだけに予約したので未開封のまま売ろうとか考えていたんですが、ちゃんとiTunesに登録しておこうと思い直しました。ちなみに、帰りにちゃんとソフトは買っていきました。サモンナイト4じゃなくて、テイルズオブディスティニーですが(^^;
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061130/summon.htm
ファンもゲストも祝福! 『サモンナイト4』発売記念ライブ&トークショー - ファミ通.com
『サモンナイト4』発売記念イベント声優&開発スタッフによる爆笑トークが炸裂! - 電撃オンライン
ITmedia +D GamesF‚Ç‚¤‚¹‚È‚çƒpƒp‚ƌĂ΂ꂽ‚¢\\uƒTƒ‚ƒ“ƒiƒCƒg4v”­”„‹L”Oƒ‰ƒCƒu•ƒg[ƒNƒVƒ‡[ƒCƒxƒ“ƒg