クローバーショップ

4 Hopes

4 Hopes

はてなの「はまぞう」で「4HOPES」で探しても出てこないと思ったら、タイトルが「クローバー1stアルバム」のままでした。公式の発表より早くジャケ写載せてくれたのはいいんですが、タイトル決まったらちゃんと更新してくださいよAmazonさん(^^; それはさておき、昨日フライングゲットして買ったこのアルバムを聴きながら今日も何故か秋葉原を歩いていたり。正直これを既に買ってしまった以上秋葉原にはしばらく用事はないのですが、人に頼まれている田村ゆかりのシングルを予約するため、用もないのに3日連続で神田で途中下車し、昨日は到着が遅すぎて閉店していた石丸SOFT2とヤマギワソフトに寄ってシングルを予約。さくにゃんの場合、先着で参加券そのものが配布されているんですが、予約しても抽選葉書しか貰えないとはさすが国際フォーラムホールAが埋まる人気声優は違いますな(何
で、用もないのにわざわざ秋葉原に来たとはいえ、頼まれた用事だけこなして帰るというのは何か負けたような気がする(関係ない)ので、せっかくだから昨日は閉店してしまっていて入れなかったゲーマーズ本店にあるクローバーショップへ。1stアルバムを既に購入済みなので特に買う物はない・・・はずだったんですが、ただ見て帰るだけというのも負け(ry
というわけで、メンバー別に4種類あるクローバーTシャツのゆっここと庄子裕衣バージョンと、5月のアニバーサリーライブ時に販売されていたらしいパンフを買ってしまいました。全く思わぬ散財です。田村ゆかりシングルの予約を頼んできたチャット仲間に、Tシャツ代とパンフ代をまとめて請求してやらねば(ぉ