らぶドル 最終回

t-kuro2006-12-21

2006年、マジカノから続いてきたさくにゃんアニメ主演作品の第四弾も本日いよいよ最終回です。離脱していたヒロイン瑞樹も先週で無事戻ってきて、諸先輩方のおかげでチケットも完売しいよいよ後は当日を残すのみ。まあ、大方の予想通りちゃんと成功するので特筆すべき事は何もないんですが。しかし、せっかく最後にして最大の見せ場のはずのデビューイベントシーンが妙にあっさりと書かれていたのは何か残念でしたね。せっかくこのアニメと連動して各キャラクターのソロ曲まで作っているので、それを流したりしてくれれば良かったんですが。その辺りは、テレビではオンエアされない13話に期待してください、ということなんでしょうか。
しかし、2007年1月以降のアニメでは出演情報出てませんし、しばらくはアニメでさくにゃんの声は聞けませんね。まあ、2006年あまりにも忙しすぎたのでここらで少し休養を入れて欲しいという思いも半分、声が聞けなくて残念だという思いも半分。難しいところです。