おとボク #11

t-kuro2006-12-22

先週からどうもイライラしていたまりや@浅野真澄ですが、瑞穂と「女の子同士」の一日デートで、それは瑞穂への恋心が原因だと悟る。で、そのデートの帰りに学校近くを通りかかると、不審者に襲われている生徒会長貴子様@たかはし智秋を発見。この学校、超名門のお嬢様校だったと思うんですが、こんな見るからに怪しい黒服にサングラスがうろついているのを見逃したりして、警備は大丈夫なんでしょうか(^^; ん、学校の敷地外かな?
それはさておき、華麗に暴漢を投げ飛ばして貴子を救う瑞穂クンですが、その時の乱闘で暴漢が持っていたナイフに胸元を切り裂かれ、貴子に実は男だと言うことがバレてしまう。学園内一番の堅物に、バレてはいけない秘密がばれてしまい大ピンチ!・・と言うところで次週へ続く。さて、最終回はどうなるんでしょうか。