野川さくら アニメぱらだいす #640

t-kuro2007-01-23

本日のさくにゃん。黒で大人っぽく決めた衣装です。隣の2人にあわせてか、胸にはクローバーのブローチが。まあ、四つ葉じゃなくて三つ葉ですが。
今日は、2007年始まったばかり(?)ということで、2006年のゲストコーナー総集編。宮崎羽衣南里侑香真田アサミ、萩原秀樹、宮田幸季神谷浩史菊地美香ラムズエロゲ声優三人集、ささきのぞみ稲村優奈酒井香奈子野中藍・・・。こうしてみると、かなり多くのゲストが出ていたんですね。個人的にはゲストと全く関係ありませんが、荻原秀樹の回のゆっこのTシャツがエロくて良かったです(ぉ
そして、クローバー4HOPESプロジェクトとして、クローバー4人のコメント映像。明日発売になるMiracle Episode Iのレコーディング風景もありました。さて、明日は秋葉原に行く時間が取れるかな。