アニぱら音楽館 #212

t-kuro2007-01-25

前回に引き続き、昨年行われたアニぱらEXTREME LIVE 2006の映像を放送。本館のアニぱらの方もゲスト出演ダイジェストでしたし、収録時期ラムズランティス一同休みでも取っていたんでしょうか。
それはさておき、待望のさくにゃん登場。ソロ曲「Dual love on the planet〜葉の香〜」の他、奥井雅美が作曲したRAYのキャラソン「KAKERA」をその作曲者本人とデュエットし、そして師匠影山ヒロノブの一番有名な持ち歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のデュエットシーンまでちゃんと放送されました。ついでに言うと、さくにゃんが「SPALKING!」の振りのところを二回ともミスったところも(^^; あとは、来週クローバーの出番がカットされずに残っているかだけが気になりますね。