休日出勤

t-kuro2007-01-27

昨日に引き続き本日も出勤。というか明日もなんですが。まあ、今日は休日出勤とは言っても全然苦になりません。なんと言っても、夕方になればへきるライブ最前列が待っているからです。まあ、出社も午後からですし。
と言うわけで、ちょっと早めに家を出て秋葉原に寄り道してから出社。ちょっとお買い物をしてから会社へ。3時間ぐらい作業して、余裕を見て開演1時間前に会社を出発。・・と思ったら、結構手間取って結局到着したのが開演10分前。グッズを買う暇が全くありませんでしたが、まあそれは帰りに買えば良いやという事で、急いでチケットを持って座席へ。横から順番に自分の番号を探してみると・・・真ん中キター!昨年の大阪では右端最前列でしたし、これまで何度か1列目という経験はあったんですが、最前センターは初めてですよ。ライブハウスだけに後方の席になると傾斜が無くて見づらいのですが、逆に最前列だとステージとの距離が近い近い。これはもう開演前からワクワクですよ。