野川さくら アニメぱらだいす #642

t-kuro2007-02-06

本日のさくにゃん&ゆっこ。お互いの服が逆でも面白いんじゃないかと思いました(何
そしてゲストコーナー。今日のゲストはMOSAIC.WAVの2人。まもって!ロリポップのエンディングテーマを歌っていたぐらいしか知りませんが、こういう方達だったんですか。後半では、宮崎羽衣3rdシングル「まもらせて・・」の宣伝映像。彼女に属性はありませんが、1st・2ndシングルは洗脳度高くて何故かリピートしてしまう曲でしたし、このシングルも、今までとは違ってバラードチックですがなかなか良い曲だったり。はやくゆっこもシングルが出せるといいですねー。