アニぱら音楽館 #213

t-kuro2007-02-08

三週にわたって続いた、昨年秋のアニ音EXライブの放送も今回でようやく最終回。まあ先週でさくにゃんの出番が終わってしまったので大して見るべきところはないんですが(ぉ
キャプチャ画像は、アニ音レギュラーメンバーによる「学園天国」のワンシーン。この曲、確か元はフィンガー5だったかと思いますが、小泉今日子が歌っているのしか聞いたことがないんですよね。で、以前アニぱらの放送内で話していたとおり、イベントならではのチャレンジと言うことで、みんなそれぞれ普段と違う楽器を担当してのバンド演奏。影山ヒロノブ@ドラム、サイラバJOE@キーボードで、残りの近江知永遠藤正明、サイラバYOFFYの3人でトリプルボーカル&トリプルギター。一応、それなりにバンドの体をなしているのにビックリ。皆さん多彩なんですね。