チョコお渡し会

トークは10分ほどで終了し、すぐにチョコお渡し会へ。まあ、モノはアニメイトで売ってるメイドの絵が入ってる安っぽいチョコだったんですが、流れ作業のお渡しではなくてちゃんと握手会並に話せる時間があったのが嬉しい誤算ですね。スーツ姿で着ていたので、「会社抜け出して来ちゃいましたよ。これから戻ります」という話をしていたら、「じゃあこのチョコ会社に持って帰っちゃおうよ」と。客先って事になってるので無理と返したら、「えーいいじゃん」と怒られてしまいました(^^; それが嬉しかったりするのはもしかしてMでしょうか(ぉ
で、終了後は放り出してきた仕事が山のように残っているので、大雨が叩きつける中駅まで歩きまっすぐ帰社。そこからさっきのイベントの余韻をかみしめつつハイスピードで頑張ってみたんですが、やはり元々ギリギリの分量の仕事なのに約3時間も抜けたせいで案の定タクシー帰りになってしまい、帰宅したのが夜中3時過ぎ・・。それでも公開はしていません、えぇ。ちなみに貰ったチョコは夜食としてタクシーの中で食べました。いや、会社のゴミ箱に捨てるには危険な包装袋だったので(^^;