栗林みな実ライブ

今日は、人からチケットを譲って貰って栗林みな実ライブへ。いや、過去のライブ映像やイベントで歌っている映像などを見て、胸元が大きく開いた過激な衣装が多かったので、ついそれ見たさに(何
開演が18時と遅めだったので、16時過ぎぐらいに余裕を持って出発。開演20分前ぐらいに到着。と、途中で一緒に行くはずだった人から連絡があり、チケット紛失したとのこと。そんな勝手の分からない栗の子ライブに1人放り出されてどうしろとー。でもまあ、乳を鑑賞まったりのんびり見るだけの予定なので、とりあえずもったいないとは思いつつ二席占領して見てきました。会場である中野サンプラザは、0列があったり中央付近は1列目が二列あったりと、座席番号と実際の位置が一致しない不思議な席構成になっているのですが、思ったより席は悪くなく。