瀬戸の花嫁

t-kuro2007-05-14

本日から、いよいよ我らがさくにゃんの演じる新キャラ「江戸前留奈」の登場です。アバンタイトルからして既に、「ワタクシ様」という聞き慣れない一人称と共に、腹黒ッぷり全開。期待も高まろうというものです。
で、本編では期待に違わず、冒頭から主人公の永澄を奴隷扱いして足蹴にしたあげく、家の乗っ取りまで宣言し出す暴走ぶり。もはやこの絵なんか悪役にしか見えません(^^; そして、前作マジカノでは魔宮あゆみ・みちるの姉妹としてやり合ってきた桑谷夏子嬢の演じる巻き貝のマキとの今後の作中バトルも目が離せませんねー。
しかし、とてもじゃないけど、この2人の演技を聞いていると、ローゼンメイデンでは雛苺翠星石として「うにゅー大好きなのー」とか「マスターにしてやるです」とかほのぼのしゃべってた人と中の人が同一人物とは思えませんな(^^;