買い物

[rakuten:book:12088617:detail]
続いて、アニメイト横浜店でのイベント整理券をゲットするため、アニメイト蒲田店へ。系列が違うから、横浜・蒲田・藤沢・町田の4店舗でしか配布してないんですが、その中では蒲田が一番近かったので。事前に地図を見ていたので特に迷うことなく、駅を降りてすぐたどり着けました。思ったより店内は広くて意外だったんですが、ゆっくり見て回る前にとりあえず予約コーナーへ行き、全額前金にてイベントチケットを無事ゲット。その後店内を見て回って、たまたま見かけたフォーチュンクエストの新刊と、声グラを購入。もう一回秋葉に戻ってPCパーツでも冷やかして帰ろうと思ったんですが、また戻るのも面倒なのでそのまま帰ってきました。帰りがけ、週刊大衆という雑誌で美人声優特集という企画でさくにゃんが載っているというので、駅前のコンビニで立ち読み。さくにゃんのほか、ナナカナ、宮崎羽衣、近江知江などなど、なんかラムズばっかりなんですが。外見が美人かどうかはさておき、堀江由衣田村ゆかり水樹奈々の人気度3トップが載ってないあたり、なんか作為を感じる顔ぶれですなぁ。