DVD視聴

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE」 [DVD]

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE」 [DVD]

で、一日中寝ているだけでも暇なので、ベッドで横になりながらこれを見ていました。Amazonで頼んだら見事に発売日から一日遅れて届いてくれたわけですが、その代わり定価の15%オフだったのでまあ良しとしますか。
ちなみに肝心の中身ですが、ゲストの曲、特にさくにゃんの部分がワンコーラスに削られていたり、野川さくら奥井雅美近江知永3名の「おキャンディーズ」による「微笑がえし」とか、アニ音レギュラーメンバーによる「学園天国」とかがまるまる収録されていなかったりと残念な部分が多々あったり。まあ、その辺の曲は色々と著作権がうるさそうなので収録できないという事情もあったのかもしれませんけどね。