お買い物

とりあえずリバティーにて水樹奈々ライブDVDやら鬼武者シリーズやらを売却して、その足でアニメイトに行き新刊本を購入。

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

[rakuten:book:12116124:detail]
ファミ通キャラクターズは、DVDに収録されている野川さくら井ノ上奈々メモオフ#5インタビュー目当て。先日の井ノ上奈々嬢のブログに出演情報が載っていたので買ってみたのですが、最悪3,4分で終わるのを覚悟していたら、意外と質問数やインタビュー時間が長くて、想定外のラッキーでした。さくにゃんの公式サイトには情報が出ていない・・・かと思ったら、よく見たらNews&Infoページにこっそり載ってたんですね。気づきませんでした。
絶望先生の方は毎度買ってるのですが、今回はカバー裏の千里ちゃん撲殺天使ネタと巻末の「アヌメージョ」がツボでした。「エロの使い魔」とか「おおきくぶれまくって」とか油断してると噴きますよコレ(^^;