買い物

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]

先週金曜はゲームショウのため休みにしており今日が4連休明けの出社なうえに、昨日のさくにゃんライブダブルヘッダーで色々使い果たして、とてもじゃないけど仕事に気合いが入る状況じゃない・・かと思ったら、昨日のライブが良い気分転換になったのか、資料作成とか意外とはかどったり。手足がちょっと痛いんですけどね(^^;
で、19時半頃に仕事を終わらせて35分頃に会社を出て秋葉原へ。閉店間際のリバティーで、瀬戸花DVD第三巻を買ってきました。その時間でもリバティーの閉店20時にギリギリ間に合う近さが素敵です。DVDの内容の方はと言うと、いよいよさくにゃん演じる江戸前留奈初登場の第7話、神回だった第8話のライブ対決が収録されています。特に8話についてはTV放送を何度も見返すほど素晴らしい回だったので、DVDでどこが変わっているかの確認も含めて改めてじっくり見てみようかと。