買い物

マジカノ 8 (マガジンZコミックス)

マジカノ 8 (マガジンZコミックス)

昨日の夜に、iTunesのアートワークを探してAmazonを見ていたら、書籍のお勧めページにコレが出ていて、いつの間にか8巻が出ているのを知ったので、昨日に引き続き帰宅途中で秋葉原に寄り道して、ブックカバーが貰えるアニメイトで買ってきました。
アニメ版の方は、どうやっても続編が作れそうにない終わり方になってしまいましたが、こちらはまだまだ続きそうですし、脳内で勝手にあゆみの台詞をさくにゃんヴォイスで再生しながら読んでいます。しかし、こうやって改めてマジカノを思い出してみると、主要キャストの大半が瀬戸の花嫁と被ってるんですよね。どちらもTV放送を一話も逃すことなくチェックしているのにDVDを買いそろえてしまうほどハマりました。残念ながら瀬戸花は次で最終話ですが、またこの「岸組」で何か別のアニメ作ってくれないかな、と期待してみたり。