秋葉原・・

昨日も書いたとおり、本日は瀬戸の花嫁キャラクターソングCD第二弾のフライングゲット日。と言うことで、予告通りまたしても仕事終わりに秋葉原リバティーへ行って確保してきました。

瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん

瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん

正直、今回は中の人にそれ程興味はなかったんですが、それぞれモモーイとさくにゃんの曲のリミックスが収録されているので、作品自体が好きなこともあってついカッとなって買ってしまった。後悔はしていない。まあ、明乃の方はCM等で聞いていて普通にうまいと思いましたし、巻の方はアニメ中の桑谷夏子の熱演に惚れたのでついでに。委員長に関してはそういう動機がなかったのでスルーで。