カウントダウンライブ

帰宅すると、椎名へきるFC「4179*LOVE」から会報誌が届いていました。本来奇数月の月末に発行なので、今回は大分遅れたわけですが、まあとりあえずいそいそと開封。既にネット等で情報は得ていたのですが、カウントダウン&NewYearライブの告知がされていました。

12/31(月) 東京国際フォーラムホールC 22:00開演
01/04(金) ZeppNagoya 18:00開演
01/05(土) ZeepOsaka 17:00開演
01/12(土) ZeepTokyo 17:00開演

昨年同様、国際フォーラムでのカウントダウンライブです。一昨年はさくにゃんこと野川さくらさんが同じく国際フォーラムでやったカウントダウンライブに参加しており、その前の年は仕事で同じく国際フォーラムホールで年を越したので、コレで4年連続同じ場所で年越しを迎えることになるわけで(^^; 後は、今のウチから来年1月4日の宿を予約しておかないといけませんね。