Kawaii! JeNeyイベント整理券

昨日の夜にネットに情報が出回り、本日になってラムズから正式にメールで告知があったんですが、今期から放送されているドールドラマ「Kawaii! JeNey」の主題歌発売イベントが開催されるようです。

出演:野川さくら桃井はるこ
内容:トーク&ミニライブ&特典お渡し会
特典:会場別Staff Pass
   全会場参加でさらに別特典有り

配布:石丸電気SOFT2
日時:11/24(土) 17:00〜
場所:石丸電気SOFT2/7Fホール


配布:アニメイト
日時:11/25(日) 12:00〜 
場所:新宿ピンクビックピック


配布:とらのあな秋葉原本店
日時:11/25(日) 14:30〜
場所:新宿ピンクビックピック

Webで情報を探してみると、石丸電気とらのあなはまだ配布が始まっていませんが、アニメイトのみ開始しているとのこと。月曜日の仕事終わりにでも行こうと思ったのですが、先日の瀬戸の花嫁主題歌「Romantic Summer」のイベントを思い出してみると、さくにゃんファンのみならずモモーイファン(モモイストって言うんでしたっけ)の両陣営による争奪戦になってあっという参加券が無くなり、一カ所参加できなかったという苦い思い出があるので、なるべく早めに行った方がよいと思い早速本日秋葉原へ。
他に用事もないので、駅を降りてアニメイトへ一直線に向かったのですが、私が到着した15時ちょっと前の時点で既に配布終了でした。どれだけ捌けるの早いんですか全く・・。
都心部だと他に池袋店と渋谷店があるのですが、秋葉がこの様子ではおそらくその2店舗も既に無くなっている可能性が高そうと判断し、残る都内店舗である蒲田メイトに行くため京浜東北線に乗車。最悪ここに無ければ横浜、藤沢ぐらいまで回ってみる覚悟だったんですが、無事蒲田メイトにて確保できました。しかしこれは、とらのあなでの配布開始日である11月3日は、午前中ぐらいに確保しに行く必要がありそうですね・・