アニメ消化

毎週楽しみにしていた瀬戸の花嫁の放送が終わってしまい早1ヶ月、瀬戸花、絶望先生ゼロの使い魔2などいろいろなアニメが終わってしまった割にはこの頃毎日の通勤中のPSPによるアニメ消化が追いつかないな・・と思い、とりあえず今見ている作品をリストアップしてみました。月曜スタートで行くと、

  1. レンタルマギカ
  2. キミキス〜pure rouge〜
  3. 不思議の海のナディア
  4. 地球へ・・
  5. アニメぱらだいす
  6. Kawaii! JeNny
  7. アニメ天国
  8. スイスイ!フィジー
  9. アニぱら音楽館
  10. 天元突破グレンラガン
  11. シークレットアイドル ハンナ・モンタナ
  12. 灼眼のシャナII
  13. ハヤテのごとく!

ナディアは2話連続放送、逆にアニ音は各週放送なのでまあ週に30分モノを13.5本ですか。実際消化できるのは1日2本x平日5日=週10本がいいところで、これに祝日とか重なった日にはさらに低下。と言うわけで、結構積み残しが出ているのです。まあ、4GBのメモリスティックDuoを購入したおかげで、10本ぐらい軽く入れておけるのですが、消化が蓄積に追いつきません。
たまたまキミキスの前の時間にやっていると言うだけで1話だけ見た「プリズムアーク」は切ったんですが、同じくレンタルマギカも切る必要がありそうですね。