ライブDVD予約

エンジェル・ハート 24 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 24 (BUNCH COMICS)

先週末、12月に発売されるさくにゃんこと野川さくらさんのライブDVDの発売記念イベントの追加開催が大量に発表され、東京で6回、名古屋で3回の合計9回開催に。税込みで1枚6千円超えるんですが・・・。しかも、初日12月15日のアニメイト枠は同時発売の2種類両方を買わないと参加できない上に1日2回公園なので、名古屋は参加しないにしても東京だけで6kx8枚=5万円弱ですよ。冬某茄子が、もらったそばから消えていきます・・・
まあ、ラムズ商法の思うつぼだと分かってはいても、やっぱりさくにゃんに会える機会があるというのは嬉しいもので、何だかんだ言って仕事終わりにとらのあな秋葉原1号店に寄って、DVDを全額前金で予約してきてしまいましたが(^^;
帰りがけ、閉店間際のアニメイトに駆け込んで、エンジェルハートの新刊をゲット。とりあえず帰りの電車の中は、昨日録画したTRICK劇場版2を見るのに忙しいので、帰宅してからゆっくり読むとしますか。