視聴

その足ですぐに羽田空港へ向かい、DVDとMacBookが入ったくそ重たい鞄を背負って、延々3時間以上掛けて広島空港から広島駅へ。駅直結のビルで、広島名物の焼きそば入りお好み焼きを食べて、他にやることもないのでその足で予約していた駅前のビジネスホテルへ直行。さっそくMacBookを広げて、先ほど買ったばかりのDVDを鑑賞。うーむ、ローズテイルやらのレア曲を歌ってくれたのが収録されていないのが残念ですが、見ているとあのときの感動が思い出されますねー。割と花道の近くにいたので、ちらちら画面に映ってしまってたりもしましたが(^^; 特典で収録されている名古屋ライブの方も、瀬戸の花嫁キャラソンなど一番盛り上がったところがカットされているのが残念ですが、2回まわしで、ぎゅうぎゅう詰めの中一日中立ちっぱなし、はしゃぎっぱなしで死にそうになりながらも盛り上がったのも思い起こされます。
こうして改めてみてみると、やっぱりさくにゃんが好きなんだな、と改めて思う今日この頃。