椎名へきるライブツアー チケット到着

昨夜夕飯後にチャイムが鳴って、こんな時間に誰かと思ったら、へきるチケを届けてくれた宅配業者の方でした。平日のこの時間ってまず家にいないので知らなかったのですが、最近はこんな時間まで届けてくれるんですね。
それはさておき、早速いそいそと封筒を開封。ネットやマイミクさんからは、FCなのに2階後方だの3階席だのという話ばかり聞いていたのでちと不安だったのですが、結果としては・・

12月31日:2階4列
01月04日:1階5列
01月05日:1階9列
01月12日:1階2列

年越し公演も、2階席とはいえ一桁列は両翼がかなり前方につきだした形状をしているので、水平距離だけなら実質1階席の中央からやや後方あたりとそんなに悪くないかと。スペースも広そうですしね。そして何よりツアー最終日の2列目が、おそらくほぼステージ中央付近。これは今からwktkです。