声グラ

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

会社帰りに、いつも立ち寄る上野駅駅ナカ書店にて購入。いや、滅多に声優雑誌って買わないんですが、表紙にあった「椎名へきる」の文字に目が止まったもので。後から見るとそれ程大きい字ではないのですが、属性フィルタの力恐るべしと言うところでしょうかね。
で、早速その場で中を開いてみてみたのですが、赤の振り袖に花模様の髪飾りが可愛い和装に一撃でノックアウトされ、「この写真一枚で980円とは高いかな・・」などと考える間もなく、気づいたらレジに並んでいました(^^;
帰宅して早速スキャンし、携帯の待ち受けに設定して一人で悶死。こういう写真だと、とても御年33歳とは思えない可愛さですねー。