ゲスト三人目・野川さくら

いよいよお待ちかねさくにゃんの登場。私服っぽいブルーのワンピースでした。トーク内容は、今月中旬にあちこちで開かれたDVD発売イベントでも何度も触れた今年の活動についてや、来年の抱負など。バスツアーについては、来年必ず実現する方向で検討中とのことです。また、クリスマスFCイベント中のクイズで出ていたディナーショウもやってみたいとか。まあこちらは実現性が不明ですが(^^;
また、JOEさんとの絡みで、「私のこと好みのタイプって言ってたでしょ?あとゆっこも。胸の大きい子が好きなんだよねー」と。「デブ好きか」と突っこむ社長にさくにゃんお怒り・・というシーンは、息のあった漫才みたいでちょっと笑いましたw