明日のイベント

明日は、世間的にはバレンタインデーですね。まあ、クリスマスの時も書きましたが基本的に横文字の舶来行事には縁がないので、バレンタインだろうがクリスマスだろうが私には関係なし。・・と言いたいところなのですが、実は昨年同様、さくにゃんこと野川さくらさんのバレンタインイベントが今年も当日に開催されるのです。しかも名古屋で。
午前中は客先に外出の予定が入っているものの午後は空いているので、客先から急いで戻ってきて、無理矢理半休をとって会社を出ればイベントスタートの17時にぎりぎり間に合わないことも無いのですが・・・。ただ、去年の経験だと20秒か30秒さくにゃんと直接話をして、終わり際にイベント用に包装されたチョコを貰ってそれだけでおしまい、という内容なんですよね。短い時間とはいえ直接話が出来るのは嬉しいのですが、無理矢理休みを取ったあげくに往復2万円以上の交通費をかけて30秒のためにわざわざ名古屋に行くというのはあまりにもハードルが高いので、今回は断腸の思いであきらめるとします・・・。何で東京でやってくれないんだー