ファン冥利

本日、野川さくら公式サイト「さくらmelody」をチェックしていたら、28日付の日記が更新されており、アフレコ現場の写真の下には「春なのでさくらの入浴剤を使っている」という話があり、その下に「ほかにも、『桜』グッズいーーーっぱいっっ☆☆」とて、ファンから貰ったグッズが紹介されているのですが・・。
なんと、その中に私が誕生日イベントでプレゼントしたグッズも写っているではないですか。元々さくにゃんは、冗談交じりに「家が欲しい」だの「車が欲しい」だのイベントでおねだりしてしまうキャラなんですが、こうしてプレゼントしたものを、事務所の肥やしではなくてちゃんと使ってくれているというのはファンとしてはホント嬉しい限りです。今はちょうど桜の季節で、雑貨屋などに行くと春物のコーナーによくこうした「桜グッズ」が並んでいるので、また可愛いものがあれば確保しておいてそのうちプレゼントしたいですね。