絶対可憐チルドレン

t-kuro2008-04-08

春クールから始まった番組。監督も放送時間帯も「ハヤテのごとく!」と同じで、キャストも、ハヤテ役白石涼子嬢、ナギ役釘宮理恵嬢の二人を筆頭に結構続投が多いというまた何ともアレな番組です。
とりあえずうりょっちがメインヒロイン3人組の一人だと言うことで視聴確定。で、日曜に録画したものを本日の通勤中にようやく見てみたのですが、第一話の「慣れなさ加減」を差し引けば、思ったより平野綾うりょっち戸松遥のメインヒロイン3人とも違和感は無かった気がします。放送回を重ねればいずれ慣れていく範囲ではないかと。
しかし、「関西弁の女の子」といえば、現在の声優業界では植田佳奈の独壇場という状況ですが、うりょっちは「女装の似合う少年役」に続いて、新たな境地を開拓できるかという点も楽しみに見守っていきたいと思います、えぇ。