ミューコミ

t-kuro2008-04-22

先週に引き続き、さくにゃんが2回目の登場。60分の生放送のウチ半分ぐらいの時間は曲がかかっているので、実際のトークの時間は結構短いのですが、それでも「マシュマロたいむ」が中断中の今、ラジオからさくにゃんの声が聞けるだけでも嬉しかったり。トーク内容は、過去の恋愛経験とかを聞き出そうとするアナウンサーから上手に逃げて一般論に話をそらしてました(^^; しかし、イベントやライブのMCなどでたまに学生時代の話が出たりするんですが、小学生の時は病弱で学校に行けなかったとはいえ、中学・高校では結構「告白された」という話が多いようで。さすがさくにゃん。昔からもてたんでしょうね。今でも可愛いですけど(何