アニメ天国

t-kuro2008-04-24

先週の木曜深夜に放送されていたものですが、ほぼ一週間遅れの今日視聴。いや、今クールは色々見てるので、通勤の往復だけじゃ視聴時間追いつかなくて、未視聴が溜まりがちなんですよね。
今週のファッションは画像の通り。個人的にはモモーイが来ている青のチェックの方が好みなので、さくにゃんと服装が逆の方が良かったな、と(何 そして、先週の下川みくにが終了し、今週と来週は「お姉ちゃん」こと井上喜久子さんがゲストに登場。もう結構な年の子供がいる永遠の17歳ですが、まあ実年齢以上に若く見えるのは間違いないですよね。不思議な雰囲気のある方です。17歳教の信者であるさくにゃんは、教祖様を前にしてテンション上がり気味。その様子がまたちょっと可愛いかも。