白石涼子ライブDVD「Kikanakya Son Song! Rive in Harajuku RUIDO」


前々から存在は知っていたのですが、Amazonで検索しても出てきませんし、Yahooオークションは有料化してから使って無くて面倒ですし、もう手に入らない物かと勝手に思いこんでいたのですが、スタチャうりょっち公式ページを見ていたら、現在でもちゃんとキングレコードのオンラインショップで販売されているではないですか。
というわけで、早速先日注文したのが本日到着。まだ持ち歌が少なく全部で37分という短さですが、ライブハウスの熱気と照明の近さにメイクが落ちそうなほど汗だくになりながら必死に歌ううりょっちが微笑ましいですね。しかし、先日の日記にもありましたがつい最近になるまで特にボイストレーニングなどをしたわけでもなく自然のまま歌っていたとか。それでこのパフォーマンスを見せてくれるわけですから、次の3rd、4thシングルは期待大ですね。