買い物

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

本日は、発表からずっと楽しみに待っていた「NINJA GAIDEN II」の発売日です。夕方たまたま仕事で千葉にいたので、ヨドバシカメラにて確保。金額的にはAmazonで買った方が安かったのですが、まれに発売日に届かないことがありますし、今回は冒険したくなかったので大人しく家電量販店にて。
マジカノ 10 (マガジンZコミックス)

マジカノ 10 (マガジンZコミックス)

そして、そのままアニメイト千葉店へ寄り道してマジカノ最終巻を確保。帰りがけの電車の中で読んでいたのですが、アニメ版終了から大分経っているのに、ちゃんとあゆみはさくにゃんの声で再生されます。金朋さんも含め、神キャスティングでしたしね。
アニメ版の方は、残念ながら2期を作りづらい終わり方をしてしまいましたが、せめて瀬戸の花嫁のようにOVA化という道はないのでしょうかねぇ。