夜歩き

今週は外出やら終電やらで夜歩きの暇がなかったのですが、今日は久しぶりに定時で帰ることが出来たので、六本木通りをひたすらまっすぐ歩いて渋谷まで。早歩きするとちょっと汗ばむぐらいの季節になってきましたね。で、渋谷に到着してまずはアニメイトコミック館へ。昨日マジカノのついでに衝動買いしてしまった「絶対可憐チルドレン」のコミックの続きを購入するためだったんですが、新刊コーナーを眺めていたらこれもいつの間にか出ていたので確保。

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

そして、そのまま代々木公園まで歩いて、帰りの電車で爆睡しながら帰宅。今週は疲れが溜まっていたのか、目が覚めたのが降りる駅の直前でした。うーむ、危うく乗り過ごすところでした。