Xbox360新作RPG

本日、Xbox360用のRPG新作発表会があったようです。以前から情報が出ていたテイルズオブシリーズの新作「テイルズオブヴェスペリア」が、8月7日発売に決まり、同時にプラットフォーム未定だった「スターオーシャン4」がXbox360に決定したとのこと。ゲームハード論争は好きじゃないんですが、ドラクエはDSに行ってしまい、テイルズとSOという大手タイトルもXbox360に移り、FF13ぐらいしか大作RPGが残ってない気がするPS3は大丈夫なんでしょうか。しかし、SO4の主人公二人の顔写真も公開されましたが、最近のゲームのキャラの造作って、どのゲームでも殆ど同じにしか見えませんね・・