野川さくら

そしていよいよラストでさくにゃん登場。ノリノリで「ルネッサーンス」と乾杯するあたりさすがお笑い芸人好き。まあ私はお笑い殆ど見ないので、髭男爵という名前とその挨拶ネタぐらいしか知らないのですが。服装は、ピンク系のかなりゆったりしたワンピースで、トーク中さくにゃん本人も言っていたとおり、絶対体の線が出る服着ようとしませんねー。その話に関係して、「私胸が大きいから、胸元に付けてたアクセが立ち上がるとき机に引っかかって壊れた」発言にちょっとドキドキ。それを修理して貰った(させられた?)社長との夫婦漫才みたいな息のあった掛け合いはさすがです。
その他、友人宅で5.1chサラウンド+大画面TVでアダルトビデオを鑑賞したとか言うJOEの話にやや恥ずかしそうに「そういう話やめてー」という「よい子のさくにゃん」と、大分酒の回ってきた司会二人に「おめーふざけんな」的なキレキャラの「悪い子さくにゃん」と、普段のイベントとは違う色々な面が見られて、相変わらず楽しゅうございました。
最後、ファンから貰った桜酢のエキスをJOEがさくにゃんの服にこぼしてしまい酸っぱくなったとか言うハプニングもありつつ、アコースティックVer.の「SAKURAマジック」を披露してくれて終了。